RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
メンズスタイル☆
 こんばんわ!今日はメンズスタイルなのね。今日はなのねはやめておきます!
今回のスタイルはショートレイヤーだけどじゃっかんマッシュっぽくみえる形にしてみました!
カラーの効果もありますけどね。
トップの色はアッシュシルバーでその下はアッシュベージュのハイトーンで同じようにみえるけどグラデーションカラーにしました!さらにその下はアッシュブラウン(暗め)にして
ツートーンのカラーにしました!3色使ってますけど。
いやー。いいスタイルだと思うんですが!!!
男性の若者達よ!夏はハイトーンのカラーでオシャレに決めてブイブイ言わそうぜ!!!
俺にまかせろ!!!!
次回は僕が作ったご飯&レシピをアップしまーす!!!!
author:unchein, category:すえ, 20:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ハイダメージに対しての技術
 こんばんわ!お久しぶりです。
今日は縮毛矯正のご紹介なのね。かなーりダメージしてたのね。ん〜。難しいのね〜。
くせも結構強いのね。でも大丈夫なのねー!!!
施術前はこれなのね!
結構びびったのね。
施術後はこれなのね!
うちのシャンプー使って頂ければこれを維持できるのね!
ATARUおわっちゃったのね
でもストレートはちゃんとあたるよ!!
ではまた!!
なのね!
author:unchein, category:すえ, 21:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おしゃれボーイ塚田君
 こんばんわ!今日はメンズスタイルのせますよ!
個性派スタイル!アーキビストにお勤めの塚田ボーイ!おしゃれでとても感じのいい方です!
たまに飲みに行くんですけどね。本当に服が大好きでおしゃれが大好きな少年です!

今回のスタイルのポイントは刈り上げからのラインをつなげるスタイルです!ちょっとだけ斬新なスタイルです!
かっこいいっす!!
全身はこんな感じ!
男前ですなー!僕もかっこいいっしょ笑
はあ?スエトーアシミジカ!テブラーシカ!
塚田君ありがとうね!またのみいこーね!!

author:unchein, category:すえ, 20:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
海をみてきました
 こんばんわ!夏ですねー!5月ですねー!梅雨がきますねー!
海に行って来ましたよ!島根県の平田?いいとこです。
その前に最近の出来事を話します!まあ自慢話ですけどね!笑
この前窮屈な人生という携帯アプリのゲームで座った人間がジャンプして進んでいって落ちないように進んで行くゲームがあるのですが、なんと!!!!全国ランキング?違うのかな、、、
ランキング302位にランクインしました!うれしい!それと僕の趣味のひとつであるタッチザナンバー!!記録更新!!!6,534秒でちゃいました!!でもまだまだこのレベルではランキングに入りません...。限界なのか?限界は自分で決めていいものなのか?そもそも限界ってなんの界(さかい)なんだ?まあ水平線でもみましょう!
ん〜いいっすいいっす!
限界は一種の境界線みたいなものなのだそれをわざわざ越える必要はない
この海の先には何があるのだろうと追い求める姿勢さえあればいつかきっと見えてくるもの
なんだよきっと.
途切れのない環のように...
って言うものなんでしょうね!笑
簡単に言うと追い求めるか追い求めないかは自分次第.その線にたどり着いた時またその先きには境界線が見えてくる。途切れのないこの地球のようにって感じですかね笑
すみまセッん!どうでもいいお話でした!!



author:unchein, category:すえ, 20:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
練習してまーす!
 こんばんわ!今日は練習の様子をお見せしまーす!!
火曜日木曜日は練習会です!他の日は自主練習ですね!
お客様にいい技術を提供できるように日々努力しております!
今日はじー子のカット練習!モデルは馬...じゃなくて店長!指導がスエです!
G子!努力はしたらした分だけ自分の力になっぞ!!
夢にときめけ!明日にきらめけ!
ってな感じで!
また更新しまーす!

author:unchein, category:すえ, 20:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark