RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うちの新人。PART2
 

先日、相方と休日をダラダラに過ごすために借りた・・




『トトロ』




『ペネロピ』



見終わった事に満足し、
返却期限をフォーゲット。


1本100円の日を狙って借りたDVD。












延滞金で1600円とられました。




16本借りれるっちゅーに!!





皆様ごきげんよう。yamaちゃんです。





あ、最近寒くなって来ましたね。


こないだ、
ひん死状態の蚊に血を吸わせてやりました。
少し元気を取り戻し、
『ありがとう』とだけ言い残し、
彼は飛んでいきました。


この流れって・・もしかしたら・・







蚊の恩返し・・










ねーよっ!







さてさて。
今日のお話は・・

10月10日から入った
新人のお話です。








知ってます?これ。


今回の『PLUG』の
オマケで付いてた



『忘れな草』


の種なんだって。

土にこの紙挿してたら
芽が出るんだって!




すげー。



紙の下の部分に
種が付いてるんですね〜。




名前は



『あんこ』



早く大きくなーーーりやんっ!




author:unchein, category:yama, 15:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
5happy。


靴のサイズがおーきぃーよっ!

先日、
ネットショッピングで買ったH&◯のブーツが
大きくて、生まれて初めて


『中敷き』


を違う用途で使った



yamaちゃんです。






さて。
今日は愉快なUNCHEI[N]*STAFFたちの



ちょこっとhappy。


をご紹介しましょう。





岩井さん。
始めて数年経つゴルフ。
最近自己ベストを打ち出し、優勝。

目指せ賞金王。

らしいです。


趣味なのに・・
ゴルフで飯食ってく
覚悟を決めてしまったのです。


はいっ、地道に稼ぎましょー。




藤野さん。
もうすぐですね。
太郎さんの誕生です。

まったく関係のない私・・
まだ実感が湧かなくて、
ドギマギ。


頑張れminaさん!

あ、藤野さんは
最近大好きなある物を、
新調したみたいです。

詳細は追って本人が更新する予定〜。



yamaちゃん。
携帯電話。
最近ちゃんと電波使って働きだしました。
鳴らないのは故障じゃなかったんだね・・
生きていたんだね・・

まぁーとりあえず・・

『人という字が完成した感じ』

です。
詳細は・・ありません。
私を見ていれば・・
そのうち分かるでしょう。





G子ちゃん。
todayは個人休の彼女。
雨雨の冷冷の中、
Rくんとhothotなのかしら?


姉心的に、


『とりあえず・・頑張れ!』

何だかんだで
幸せそうだ。



新人すえ君。
先日ゲームセンターで・・

スラムダンクの
『湘北高校』
という文字がプリントされた


『オールスター』


getしたらしいです。
詳細は追って本人が写真付きで更新するそーです!







いかがでしたでしょうか?


みんなの


『happyネタ』


お楽しみ頂けましたでしょうか?






ん?

何?



何何?


よく聞こえない。




ところどころ
つまらないって?




まぁーまぁー皆さん。
落ち着きましょうや。


うちのSTAFFにとっては








また聞きに来てくださいなっ。



author:unchein, category:yama, 10:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
刈り上げおじさん。
 

ある中1の女の子に・・
言われた一言・・




『彼氏くらい作りなよ』




みなさまごきげんよう。
傷心中、yamaちゃんです・・




最近、うちの岩井さん。
お店に置く雑誌に付いてくるノベルティ。
シュシュがお気に入りのご様子。




今日も、
雑誌『mina』に付いていた
ベロア素材のリボン付きシュシュ・・



『どうなん?似合っとん?』

と言って朝からご機嫌でした。



これは・・
可愛い・・のか・・?






author:unchein, category:yama, 18:21
comments(1), trackbacks(0), pookmark
小腹が減っては戦は出来ぬぬぬ。
 

最近、
やたらとHappy。


みなさまごきげんよう。
yamaちゃんです。



さて、
今宵はyamaちゃんの
20.21日の連休の
いかにつまらない過ごし方をしたか。

をご紹介していきましょう。


土曜夜☞ 相方とDVDをおかずに酒酒。

日曜日☞昼からスッピンでDVD返却。
    そしてDVDレンタル2本。
    ほか弁で食料調達。
    我が家に戻り、再びDVD鑑賞。
    DVD、寝る、DVD、寝る。
    を繰り返し、就寝。

月曜日☞こんなでいいのか? 
    と気づく、2人。
    昼過ぎから久しぶりに
    お化粧をほどこし、
    いざユニクロへ。
    そして遅めの昼食。

    
     


    倉敷にあるカフェレストラン?
    
    お値段の割にとってもボリューミー。
    
    写真分かりづらいかもしれないですが・・

    1人前が2人前並み。
    
    オドロキッ!

     

そんなこんなで相方さんとお別れし、
夜な夜なまたお出かけ**


そこで・・


産まれて初・・



ETC搭載の車に乗って・・




料金所通過!!



いやぁ〜
ほんとに開くんですね〜

あいつ。

  
賢いね。





知的な奴っていいね!
author:unchein, category:yama, 15:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ある昼下がりのこと。
 

ある昼下がり。

私は年上の彼と大草原で駆け回り、

毛並みの綺麗な馬にニケツ。

そして夢だった・・・



そう。




『丘の上からソリですべり台』




これじゃぁ

名前ではなく、

ただの説明書きになってしまって

『』の意味なんて全くない感じですが・・

気になんてしません。




だって



わたしは





幸せだから〜





夢の滑り台で

丘の頂上を出発する時

彼は後ろから言いました。





『この丘をステキに滑りきれたら・・











 結婚しよう。』





まぁっ!



なんて事でしょう



『お願いよソリさん。
 私にめぐって来たこのチャンス。
 必ずステキに滑ってちょうだい。
 礼ははずむわ。だからお願い。』







そして滑り出したソリ。



とてもステキな滑りだった。




『ステキな滑りだったよ。
 

 結婚しよう。』




ふと気づくと左の薬指には

キラキラ輝く








リーング。















みなさんごきげんよう。

最近ハマっている事




妄想。




ん?

妄想だよ。

そうそう、

その妄想。

MOUSOU!!yeah!!!!


yamaちゃんです。




最近やたらに妄想族。

イカツすぎます。

誰か私に

もっと健康的な時間つぶしを下さい。





さて、

先日の月曜日。

お部屋の模様替えをしました。


テーマは。




『どんなに太っても広く感じれる空間づくり』




改装前。




そして、



改装後。




家具の位置を

すべて低い位置に設定。


ん〜。ナイス。


これで

安心して

あと10キロは太れそうです。




いつもコメントをして下さる

神様のような方達のコメントは

いつも嬉しく拝見させていただいてます。

UNCHEI[N]を知らない方でも、

ただ通りすがっただけのあなたも。

コメントしてくれたら 

うちのスタッフみんなやる気でちゃいます!!




では。


ばーい*









author:unchein, category:yama, 18:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark