RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年も1年ありがとうございました。
12/31〜1/5までお正月休みとさせていただきます。
皆さん今年も1年ありがとうございました。そして来年もよろしくお願い致します。
1/6(火)から通常営業いたします。 店長
author:unchein, category:イワ吉てんちょ王, 20:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
☆トイプードルの赤ちゃん☆
先日、お客様の家のトイプードルの赤ちゃんが生まれて見にいってきました。
全部で5匹生まれて凄いことになっていました。
とっても、どの子もやんちゃで可愛かったです。
ついつい私(40前のおっさん)も満面の笑みになってしまいました。

あっ、久しくブログをさぼってしまいまして申し訳ありません。
9月 10月とご予約が少しとりずらくて申し訳ありませんでした。
新しいスタッフも入り心機一転頑張っておりますのでよろしくお願いします。
また後日スタッフの紹介をさせて頂きます。
author:unchein, category:イワ吉てんちょ王, 21:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏休みのお知らせ


遅くなりましたが、
UNCHEI[N]
の夏休みのお知らせです。

8月17日(日)〜19日(火)
25日(月)、26日(火)

です。

水曜日から平常通り営業します!

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。
author:unchein, category:イワ吉てんちょ王, 18:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
*Happy Birthday*



こんにちは★
先日、地元の
だいすきなYちゃんの誕生日でした☆
横浜に出てるYちゃんー^^*
GWに地元に戻ってきてて
わたしのおうちに来てくれました!

なかなか遠くて会えないけど
連絡はカップルなみにとってるので
久々に会った感じが
ぜんぜんしません*笑

26歳、おめでとう><☆

ろうそくが毎年逆なことには
もう慣れたYちゃんでした!♪笑

62。。。笑

author:unchein, category:じー子, 10:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
*結婚式*
ずっとずーっと幸せな顔で
わたしまで幸せな気分になりました***
旦那さんも凄く気さくでいい人なんです♪
ずっとずっと
幸せにね〜***

また新居行くねぇ!
Nくん*Hちゃん

★Happy Wedding★

author:unchein, category:じー子, 19:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark