RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ガリを夢見るおデブちゃん。
 

最近のmyブームといえば・・










そう!

じー子の帽子を高い所に隠す事。


隠す私と、取るじー子。

隠す私と、



取るじー子。



隠す私と、、

取るじー子。


隠す私と、、、













は〜い、じー子ちゃん。
よく出来ましたぁ〜。



うちのツリーと、じー子は大の仲良し。
146センチ同士。
通りで気も合うはずだね。



あ、じー子のお母さん。
娘さんはイジメられてなんていません。


ただイジられてるだけなんでご安心を。。。





あいさつが遅れました。


みなさまごきげんよう、、、
最近osueにブログジャックされてました。


yamaちゃんです。



そんなyamaちゃんが、
最近ハマりにハマりまくってるのがこちらの商品。





みんなTV見てる?
CMチェックした??


そうなんです。


『ダイエット』



普通のダイエットちゃいますよ!

『プ•ロ•テ•イ•ン•ダ•イ•エ•ッ•ト♡』


これいいっす。
ダイエット開始して10日目。

マイナス3キロに成功〜。



で•も•ね♡



8月から10月の間に



12キロ。



体内にこしらえちゃいました〜



これではパノラマの写真を拡大コピーの状態だ。




それにしても12キロってすげーな。


あと9キロを何とか取り戻さなければ。。



yamaちゃん・・これじゃぁただのデブですやん・・・。





・・・・・・





ぶひっ!









author:unchein, category:yama, 12:09
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:09
-, -, pookmark
Comment
そ言えば土曜日に会った時、「こんな顔してたっけ?」って感じたのは12キロのせいやったんや☆

ダイエット頑張ってね!

HY, 2009/12/02 12:52 AM
HYさんコメントありがとうございます☆
ん〜・・やっぱりバレますよね?キツいですね´`;
ちゃっちゃと痩せますよ!

ところでHYさん・・誰か気になります!笑
yama, 2009/12/02 12:43 PM









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/80