RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うちの『loretta』さん。





花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ。』



人生の中で一番に尊敬をしている知り合いから教えてもらったアントニオ猪木のコトバ。
フムフムと感心しました・・・



みなさまごきげんよう。最近愛情注がれまくってる
yamaちゃんです。
くふふふ♡


さて、うちの新人オスエと店長。男前対決してるみたいで。

私とジーコから言わせりゃ・・・
どっちも2位ですな。

みなさん忙しいかもしれませんが・・二人に清き一票を。。。


さてさてさて!
本題入っちゃいますよ!! 

うちに新しくやって来たスタイリング剤の

『loretta』さんです。







見て下さい。この見事なまでの優柔不断っぷりを。
どの写真が一番良いのか決めれなかった結果がこうですわ!

順番なんて付けちゃダメなんです。うんうん。みんな違ってみんな良い!ほんまそうよ!
だからみんな一番の結果がこれだったのです〜

可愛くディスプレイされたロレッタさんを是非見にいらして下さいね♡

ばーい!

author:unchein, category:yama, 19:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/48