RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ちりちりパーマン
 


口内炎vs私

ここ2週間ほど、
口内炎だと名乗る奴と同居中のyamaちゃんです。


5個だった奴も、
残り1個まで減り・・

いよいよみなさん一人立ちしていくご様子。


みなさまごきげんよう。
yamaちゃんです。



さて。
昨夜、10月19日。
yamaちゃんは
あるイベントへ参加。


『plug night』


ホテルマグリットさんで開催された
このイベント。

人生初。
モデルとしての参加となりました。

いつも一緒の相方ちゃんのサロン。
とてもいい経験をさせて頂きました。

他のモデルさんは、
とてもスレンダーで美人さん。



ここにいて大丈夫なのか・・?

何度も何度も相方ちゃんに
確認をとる私。

何度も何度もする同じ質問に
最後は少しキレ気味だった相方ちゃん。

土曜の晩から我が家に2泊3日。
延々とラストの準備。

人生初。
頭にロッド巻いたまま寝ました。


人生初はこれだけじゃありません。




人生初のウォーキング。
人生初のステージ衣装。
人生初のポージング。

人生初の・・・


言い出したらキリがありません。



サロンのstaffさんはみんないい人で、
面白くて、オシャレな方達でした。



次は自分が作り手になるコンテストに向け、
今日から頑張るっす!





author:unchein, category:yama, 10:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/40