RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
癒。食、食。



やーーーーーっほーーーーー。




と言い忘れました。

yamaちゃんです。




さてさて。
昨日のお休み。
自然と触れ合うべく、鳥取に行ってまいりました。


ほんとは島根にも行く予定だったのですが・・
アクアスの白イルカちゃんが育児休暇の為、閉鎖中。



おい白イルカちゃん!
私より先に行きやがったな!

くそっ。





なので鳥取へ〜



まず、1つ目の感動。


『吉備サービスエリア』


すげーね!

色々あって面白い。


私の目的はこれっ。

 

ほんとは牛乳100%が良かったんだけど・・

道中にお腹ギュルッピィ〜になったら困るので。

そしてこれ飲みながら見えた、この風景!!




大山〜〜

男前だね、大山さん。

お天気良好、抜群にプチ旅行日和。


そして向かうは境港!
『市場食堂』?
ってとこで


2つ目の感動。



『巴丼』




携帯の画質が悪いため・・

あんまり美味しそうに見えない感じ・・?;



でも、
甘エビとイクラとウニ!!


ほんまこの3人、

仲ええっすわぁ。


産まれて来てくれて本当にありがっぽう。


そして境港の周辺を徒歩りながら・・
ブラブラ。

いいね!境さん!



そして。
お次に目指すは


『大山寺』


の・・



川?滝?みたいなとこ!



大山寺・・


坂・・階段・・・




急っ!!




写真では分かりづらいっすね〜









めっちゃ癒されました。

うんうん。



そして。

3つ目の感動。

yamaちゃんが一番行きたかった場所。





いやぁ〜

この先にちっちゃい滝みたいなんがあるんすけど・・

マイナスイオン出てそ〜な感じで。

癒されましたね。うん。


ここ最近、休日はいつもの相方と
ダラダラ休日だったので・・

たまにはこういう休日もいいっすね!

今度はいつもの相方ちゃんと行きまっす〜

author:unchein, category:yama, 10:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/39