RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
*愛媛*


先日のおやすみに
愛媛に行ってきました^^*


愛媛だけど、、、
瀬戸大橋で♪

お姉ちゃんのところに
行ってきました☆

愛媛でも、
香川よりなんです〜*
姪っ子が4ヶ月で
カフェデビューしました*笑

愛媛にあるラーメン屋さん☆

りょうか*

塩味であっさりしてて
おいしかったです!
大好きです〜♪


少し車を走らせて
香川の観音寺へ★

西岡家具☆
っゆう雑貨屋さん***
可愛いです!

その隣に
CAFE KNUT
ってゆうCAFEがあります!
雰囲気も良く
デザート*もおいしかったです!♪

そこで
わたしの姪っ子は
カフェデビューしたわけです♪*


楽しいドライブもでき
満足の1日でした*

author:unchein, category:じー子, 13:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/333