RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
MyBirthday**
 こんにちわ*

9/4に誕生日を迎えました!
21歳になりましたが、周りからは
もっと年上に見られます。。笑

UNCHEI[N]のみなさんがお祝いしてくれました!


食べるのが大好きなわたし*
じーこさんセンスが良すぎです*

メッセージカードは本当感動でした*

可愛いキャンドルとたくさんの食べ物!
美味しくいただきました♪


1つ大人になって、今新しい事に挑戦中です*
プライベートな事ですが
また紹介できたらいいなと思います*

さおりんでした*

author:unchein, category:さおりん, 11:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/322