RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
後楽園**
 こんにちわ*

この前のお休みに後楽園に行ってきました*
岡山に越してきて2年ぐらい経つんですが
実は入った事がなくて、、、

園内満喫してきました!

見渡すかぎり自然!!!
すごく癒されました**

期間限定(?)梅ジャムソフトもいただきました!
『え?!アイスに梅ジャム?!』
って思いましたけどこれが合う!!

とても美味しかったです**

鯉にえさあげたり、写真もたくさん撮りました**

充実したおやすみでした***

author:unchein, category:さおりん, 15:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/316