RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パーマ練習*
 お久しぶりです!

新人さおりんです*

少し前になりますがパーマの練習をしました*


ウィッグさんで巻いた事はありましたが
モデルさんを巻いたのは初めてだったのです!

ドキドキしながらもイワイ店長、末藤さん
丁寧に教えてくださり無事仕上げました!

まだまだ成長しないといけないですね!
覚える事もたくさん、、、

日々勉強ですね!


そんなこんなで、皆さんご存知の方多いと思いますが
UNCHEI[N]は今月で10歳のお誕生日を迎えました!

たくさんのお客様から沢山お祝いをいただきまして
とても嬉しいです***
本当にありがとうございます!!

先輩のじーこさんとよく、いいともごっこしてます*笑

10周年目のこの年にUNCHEI[N]スタッフの
仲間入り出来た事がすごく嬉しいです*

あたしも早くスタイリストになって
皆さんに喜んでいただけるスタイルを
提案出来るようにがんばります!!!


あたしの目標は、
尊敬してるあの先輩を超える事です。笑


さおりんでした*
author:unchein, category:さおりん, 17:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/315