RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
*コスプレ*
 


こんばんわ〜♪

最近とっても仲良しのお友達と
いろんなコスプレしました!笑

べつに
趣味ではありませんよ?笑

倉敷美観地区の
*いがしらゆみこ美術館*
でお姫様に!笑

もうひとつは
*岡山城*

ミニ大奥に!笑

岡山城で
備前焼の体験ができたり、
後楽園ぶらぶらして
ものすごく
楽しい時間でしたっ^^*


今度は何しましょう?笑


なんかすみません!
ごめんなさい。笑
author:unchein, category:じー子, 13:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/312