RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ぷち改装
 こんにちは  梅雨ですね〜  毎日むしむし!!

 またこの嫌な時期がきました。まぁ皆さん気分晴れやかにいきましょう。

さてこの度、入口のウッドデッキを階段からスロープにしました。そして

手すりもつけてお年寄りにも優しいアンチェインにしました。

僕の老後のためにもと思いまして 笑

告知 6/24でなんとアンチェイン10歳になります。お客様 皆様のおかげで

10年も続きました。これからも、まだまだ成長していきたいと思いますので

ご指導のほどよろしくお願いします。6月からお客様に素敵なプレゼントを用意

しております。数はたくさん用意してあるのですが、なくなり次第終了しますので

よかったら、ご来店の際にもらってやってください。プレゼントの内容は6/4(火)

ブログないでお伝え致します。お楽しみに!!!!! 
author:unchein, category:イワ吉てんちょ王, 16:17
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:17
-, -, pookmark
Comment
懐かしい入り口です。
また行きたいです(^^)
なぐも, 2013/07/31 12:58 PM









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/310