RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
禁煙はじめました 自転車戻ってきました。
 こんばんわ!お久しぶりです!やっぱりブログ書こうと思いまして。
そういえばまたまた禁煙はじめたんです!今3日たちました。いつも3ヶ月は続くんですけどね。
禁煙する方法は絶対的に言えることがあります!それは我慢です!我慢をすればやめられるはずです!とはいうものの依存症って病気ですもんね。気持ちだけでやめようと思うのはむずかしいかも。確かに禁断症状でてます。急におそってくる激しい眠気...。いまはこいつと戦ってます。
でも本当良く眠れますよ!びっくりしますね!!昨日体重はかったら64キロでした!!
そして自転車も復活!!電動自転車がやっぱり最高!修理代...最高!!禁煙...最高..コンタック!!あんさん!かぜひいてまんの?かぜにはコンタック!!意味わかんねー!!
今後もまたブログ頑張っていきます!
ではまた!!
author:unchein, category:すえ, 21:40
comments(1), trackbacks(1), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:40
-, -, pookmark
Comment
禁煙頑張れ!
ありんこ, 2011/10/08 8:36 PM









Trackback
url: http://unchein.jugem.jp/trackback/240
いつまでタバコを我慢するつもりですか?
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
禁煙, 2011/10/07 7:15 AM