RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
4月1日 エープリルフール
野山の草木も長い冬の眠りからさめ、この富田町の地にも光あふれる春がやってきました。って、僕が冬眠してました!!い〜つの〜こと〜だか〜おもいだしてご〜らん〜♪こんにちわ!!お久しぶりでございます。
久々に登場させていただきました!!スエです、
そう、、、このままブログ書くのやめようかと思ったくらいパソコンとむきあわなかった、、、
僕がブログを書くということはなにかがあるからだ、、、。
そう、、、この期間わりと勉強をして試行錯誤し、ようやく答えがみえてきたのだ、、、
とはいうもののこれからまだまだデータをとってたくさん失敗もあるかもしれないがやっぱり最終的なゴールに『成功』があると信じてやっていくのだ。
それはなにかというと、、、、。(笑) 
縮毛矯正する必要のある方は一度まかせてみてください!!
っと今日はエープリルフールなので(笑)信じるか信じないかは、、、あなた次第!!
え?なに?このブログ、、、書いてる私自身わけわかんなくなっちゃった〜。
僕の脳みそ矯正してくださ〜い〜っjhwgjぽ;lくぇwf

ウォーリーをさがせっ!!
いわいだよっ!!
違う!いわしです!!

さーみなさん!!かっぱえびせんラッキー恵比寿ですよ〜!みたことないだろ(笑)どうだまいったか!!タテマエとホンネだよ!!

ポンタだよっ!!かわいいでしょ♡

4月から岩井店長、大森g子ちゃん、スエ の3人で頑張っていきます!!
さて、最後に本題とさせていただきます!!
縮毛矯正本間にがんばりました。絶対とはいいませんがおそらくいままでにないくらいよくできるとしんじてます!!!少しマニアックなため技術行程や薬剤に関することは一切公表しません(笑)これに限らずパーマやカラーもがんばってます!!春のあたたかいやわらかな風になびくちょっぴり明るめなカラーをしてみてはいかがですか?
最近の重めなスタイルにたいしてカラーで軽さを表現してみましょう^-^/
ナチュラルなハイライトおすすめでーす!!
またアンチェインでは新しい商品が仲間入りしてきます!!またホームページ&ブログにて紹介させていただきます!!
ではまた!!!
author:unchein, category:すえ, 17:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:21
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。